ナナナント〜、ひょんな事から僕がドラムを練習する事に・・・
ってか、USTREAM配信の中で習うって言う企画。
何が企画じゃぁ〜! 滑稽な姿をさらけ出すだけの様な気もするが…
で、ゲストドラム講師は近藤先生で〜す!
Twitter:http://twitter.com/dossan_mj4
サイト:http://h-e-l.tea-nifty.com/drummer

で、課題曲はディープパープルの「スモーク・オン・ザ・ウォーター」に決定!
ってこれも適当にTwitterで返信してみただけなんだけど、なぜか即決。。。

って事でとりあえず配信してみました〜  が、これ ↓
【前半アーカイブ】http://www.ustream.tv/recorded/15908835
【後半アーカイブ】http://www.ustream.tv/recorded/15909374
25)

なんだけど〜、ドラムの音を配信する場合、音量・音圧がピークにガンガン行ってしまうので割れ割れのダメ音になってしまいました・・・お許しを。
次回から考えます。。。

ドラムを練習した事はないけど、バンドやってたから触った事がある程度で、
ま、初心者だから、近藤先生の言う事を聞きながら(あんまり聞いてないけど)
コツコツやってくかなぁ〜