後2時間で9月11日になる、、、あれから10年、、、

あの日あの時僕は・・・

あの夜(日本時間)僕は、名古屋のすぐ隣の小牧市の僕たち専用の音楽スタジオにいた。
その頃プロデュースしていたバンドのメンバー達とスタジオでリハーサルをして、スタジオ内でちょっと一服って感じでみんなでトランプをしていた。
急に、携帯の緊急情報メールが鳴った。こんなのは初めてだった。
すると、バンドのメンバー達の携帯も全員鳴り出し、僕たちは携帯メールを読んだ。
はっ!? 何だコレ!? イタメールかっ!? とみんなが思い、顔を見合わせた。
が、次の瞬間、みんな携帯のキャリア(会社)が違うのに同じ内容のメールが緊急メールで来るなんて・・・ママママジか〜〜〜!!! 全員唖然呆然・・・
「TV付けろ〜〜!」
「このスタジオにはね〜よ〜」
「車に行こうTVがある」
緊急放送をやっていた。
「ツインタワーに飛行機が突っ込んだんだな〜」
「とんでもない事故だな〜」
その時はまだ飛行機事故だと思っていた、、、
「帰ろう。帰ってTVを見よ〜っと」
そして自宅に帰りTVを朝まで見ていた・・・テロだった・・・
後はみなさんもご承知の通り。

あの日あの時の事は克明に覚えているもんだな〜
あなたは覚えていますか?